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1003(最新)
sen***** 強く売りたい 2019年4月24日 12:43
順当な下げ
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1002
落ちるのはホントはやいわぁ
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1001
釣迷人 様子見 2019年4月24日 12:27
やはり大型車両での事故が被害も大きく悲惨なので安全装置開発を加速普及させて欲しいですなぁ
安心安全明るい未来へ -
1000
今日モーニングショーで池袋の事故を受けて、自動ブレーキのメーカー別性能比較をやっていましたが、現在は各種条件でトヨタが全て他社を圧倒的に上回っていました☺️
やはりセンサー技術のデンソーの実力の差でしょう。
本日買い乗せしました。 -
999
sen***** 強く売りたい 2019年4月24日 11:15
4900台まで下げないと
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ここの三末決算発表は4/26なんだね。
インターネット証券からメールが来てました。
中国問題があるから決算がいい会社はほぼどこもない。
他社同様悪いのは、予想できるが、もう十分株価に織り込んでいると思うが。 -
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996
sen***** 強く売りたい 2019年4月23日 12:34
上げ過ぎ
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さすがにマーケットがこういう状況なので買いが続きませんでした😅
しかし、昨年後半の5,000~5,300円の時の動きと違いボラティリティが小さく、しっかり押し目買いが入る動きで安心して見ていられます。
デンソーは新しい相場形成のステージに入った可能性が高いですね☺️
この辺の調整は次の株価上昇に必要なエネルギー充電と観ます。 -
大口が売りポジ解消してるのは何故だろうね?
この銘柄には、こんなウワサがあるみたい
https://noth.colt6uony.com/hasimittera?dmgdw -
993
*** 2019年4月22日 11:17
いい位置につけてますね
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今日は売り買いこなして上昇とみた。いい上がり方。
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悲惨な事故を無くすためにも、衝突回避システムは全車搭載すべき。安全最優先のトヨタグループが率先して欲しい。
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悲惨な事故を無くすためにも、衝突回避システムは全車搭載すべき。安全最優先のトヨタグループが率先して欲しい。
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デンソーに陰りなし!トヨタ懐の深さに感服。上海Mショー以降の株価が楽しみだわ!
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>池袋での心悼む事案には慟哭を禁じ得ない。加速度的に進む高齢化社会に於いて、DENSOが有する自動安全運転技術の重要性を改めて感得し、同社が社会の公器であるとまで思う。
以前デンソーが作っていた未来技術のデモ映像で建物の影から人が飛び出して来る前の段階で運転者にフロントガラスに映し出してそれを認識させるというものがありました。
現在これは技術的には監視カメラ、各個人が持っているGPS機能付スマホ、衛星画像等とビッグデータ処理により可能です。
これに自動運転技術を組み合わせれば、限りなく交通事故による死亡者0になる日もそう遠くないでしょう🎵 -
986
yus***** 強く買いたい 2019年4月20日 21:52
池袋での心悼む事案には慟哭を禁じ得ない。加速度的に進む高齢化社会に於いて、DENSOが有する自動安全運転技術の重要性を改めて感得し、同社が社会の公器であるとまで思う。
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着々とトヨタと手を組んで進めている。
「100年に一度の変革期」と言われている現在、同社は電動化、先進安全、自動運転およびコネクテッド分野における技術開発を柱として、この大きな変化に対応していくと語った。
<日経>◇車部品メーカー、上海ショーでEVや自動運転 次世代技術にらむ2019/04/17
<日経>◇トヨタ・SBG、自動運転コスト減狙う ウーバー出資発表2019/04/20
トヨタ自動車とソフトバンクグループ(SBG)のMaaS(移動サービス)分野の連携が加速している。19日にデンソーを含む3社で米ライドシェア最大手、ウーバーテクノロジーズの自動運転部門に10億ドル(約1100億円)を出資すると発表した。2018年に共同出資会社の設立を決めたトヨタとSBGはグループを挙げてウーバーとの関係を強化し、ライドシェア向け自動運転車のコスト低減に挑む。
トヨタなどはウーバーの自動運転開発部門「アドバンスト・テクノロジーズ・グループ(ATG)」を母体とした新会社に出資する。出資額はトヨタが4億ドル、SBG傘下のソフトバンク・ビジョン・ファンドが3億3300万ドル、デンソーが2億6700万ドルで、7~9月に出資を終える予定だ。
トヨタは出資とは別に、今後3年間で最大3億ドルのウーバー側の研究開発費も負担する。次世代の自動運転キットを共同開発し、ライドシェアサービス用の車両の量産化にメドをつける予定だ。デンソーもセンサーやカメラなど基幹部品の開発で協力する。
ライドシェアで使う自動運転車は、高性能のセンサーや半導体などを多く搭載し「市場に出るときには1台あたり数千万円くらいする」(SBGの孫正義会長兼社長)のが現状だ。原価低減や量産化のノウハウを持つトヨタやデンソー、資金支援ができるSBGがウーバーと組み、いち早く先行事例をつくる。 -
上海モーターショー2019でデンソーの技術力を世界に示し、注目を浴びる事でしょう。
CASEによる技術革新の中、自動車の概念やモビリティの捉え方には大きな変化が生じ始めている。多様化する顧客ニーズや変化する市場状況にタイムリーに応え、最適な製品を競争力ある価格で提供するというデンソー。
100年に一度の変革期」と言われている現在、同社は電動化、先進安全、自動運転およびコネクテッド分野における技術開発を柱として、この大きな変化に対応していくと語った。
web: https://www.google.com/amp/s/s.response.jp/article/2019/04/18/321536.amp.html
日経◇車部品メーカー、上海ショーでEVや自動運転 次世代技術にらむ2019/04/17 -
日足、週足チャートの価格帯別出来高で5,100円台最大です。
つまり、最もやれやれ売りが出てくる水準。
デンソーが前期踊場決算を経過して、今期以降のトヨタの電装事業の集約、自動運転等についてどこまで株価に織り込んでいくのかというステージに入ったと思います☺
少なくともホルダーにとって4,300円台がデンソーの大底であることが確認でき、これからは前向きに株価を眺められるステージに入ったと思います。
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