掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
それが!私の " ど根性ガエル " 買える🐸だよっ。
-
1001
指値注文出したが最後!
びた1円も!変更しないよ。
刺さるまで繰り返し待つよ。 -
ルノーのご機嫌取れなかった時点でここアウトじゃないの?
株を43%も持ってもらっているんでしょ?ご機嫌損ねたらとっとと手放しそうじゃない。
中国の自動車会社が高く引き受けてくれそうじゃない。
ルノーやゴーンより中国は厳しいやろう。
ルノーを甘く見ない方がいい。 -
999
来月の7月12日頃の信用取引は、辞めといたがいいよ。
なんとなく、信用取引も、当日の売り買いの決済が日計りになるような感じ? -
総会で議案が可決出来なかったらどうなるんでしょう。
未知の世界、株価ストップ安か? -
日産、ルノーのポスト増検討=株主総会にらみ配慮
2019年06月15日 00時10分 時事通信
日産自動車が、筆頭株主のフランス自動車大手ルノーに対し、企業統治改革で設置する役員人事などを決める委員会のポスト配分を増やす方向で検討していることが14日、明らかになった。ルノーは25日の日産株主総会で、企業統治改革の柱となる議案の採決を棄権する方針を表明している。日産はルノーへの配慮を示すことで、議案への賛同を得たい考えだ。
日産は、前会長カルロス・ゴーン被告の不正問題を踏まえ、社外取締役が中心となって役員人事や報酬などを決める「指名委員会等設置会社」に移行する。総会では、移行に向けた定款変更の議案を諮る予定。承認されれば、「指名」「報酬」「監査」の3委員会を新設する。
ルノーからは、ジャンドミニク・スナール会長が委員会のメンバーとなる。ただ、ルノーは経営への影響力を確保するため、ティエリー・ボロレ最高経営責任者(CEO)も委員とするよう要求。日産が応じなければ、採決を棄権する意向を伝達した。 【時事通信社】
これからどなた様が舵取りするんでしょうね?
いっそのこと、豊田章夫大先生に泣きついてみたらどうでしょうね、300円株価を下げたさいかわ社長続投ですかね?こりゃあヤバイ。 -
995
2012年の下窓も埋めた銘柄。
日産株に全力投球! -
ここは、魅力無くなった銘柄、撤退を検討中。。。。。
-
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、
盛者必衰 のことわりを あらわす、おごれる人も 久しからず、
ただ、春の夜の夢のごとし、たけき者も、ついにはほろびぬ、
ひとえに、春の夜の夢のごとし、
-------------------------
Bonsoir!!
投資家のみなさん、
Comment allez vous ?
Nous sommes dimanche le 16 juin.
Le marche de Tokyo d'aujourd'hui est ferme.
東京市場は 本日、やすみです。
Bonne journee!!!!! -
GPIFに利回り保証させないか。自己資本がなくなる前にさせないと、国会が紛糾する。債券が上がらないから、利回りが上がらない。マイナス金利で売れば、債券の利回りは上がる。借金が7兆円あるなら、債券化すれば、700億円位は減らせ続ける。しかも、101%で売れたらの話だ。オーバーナイト1日位は発行し続ける。短期なら信用があるから、マイナス金利も拡大するはずだ。
-
985
3ヶ月後には、800円銘柄だよっ。
50円位!クレヨンしんちゃん。
これまで?いくら損切りしていると!思ってるんだい。(●`ε´●) -
984
まけてやってもいいよ。
750.1円にねぇ〜っ?
ふふふっ。 -
983
きまってだろう?750円!
-
-
981
今週は、刺さるよねぇー?
私の指値注文。 -
統治が終われば辞めると言っていたが、税金泥棒と同じ穴の狢だ。
-
ゾンビは懲戒解雇に尽きる。税金も払わないなら、生きている意味がない。消費税、何のために使うのか。畜生のために使うのか。水産に使うのか。使い道の無い税金は反対だ。自動車税は自動車のために使って貰いたい。
-
ゴーンは日本人の組織人では出来なかった
首切りをしただけ‼️ -
日本の日産に拘るとやばくないか?
フランスルノーに一度は身売りし、ゴーンに助けてもらった会社。
恩知らずはいい加減にしてほしい、何で今さらルノーとの統合を拒絶するかな?
もう既にフランス資本じゃない、やばい会社じゃないか?
誰が舵取るのかな?やばいっす。
アラウンドビューモニターが泣いているぞ! -
スカイラインの安全装置。
1、追突防止 車体の前方をミリ波レーダーで常時監視。追突の危険性が出たら警告を出し、それでもブレーキを踏まなかった場合、自動で緊急ブレーキをかけてくれる。基本的に60km/hから停止出来る性能を確保しており、これは新型アイサイトのやベンツのシステムの50km/hを凌いでおり、世界一。
2、側方監視 車線変更時の接触事故は非常に多い。車両の後ろ側方を常時監視しており、接近してきた車両が死角に入っているときは室内の警告灯でドライバーに知らせる。警告を見逃して車線変更しようとしたなら、車両が自動的に制御を行い、同じ車線をキープするような挙動を出す。
3、車間距離制御 先行車に近づきすぎると自動的にアクセルが「ポン!」と戻り、ドライバーに軽い注意を促す。さらに接近すると自動で緩いブレーキ制御を行い、一定の車間距離まで離れてくれる。このシステム、信号で停止するときも機能しており、先行車さえ居ればブレーキを踏まなくても停車してくれます。
4、後突防止ブレーキ 後ろにカベや車両が居るようなケースでバックしたら、一定の距離で警報を出す。それでも後進を続けたら、自動でブレーキ制御を入れる。バックしてカベにぶつかるような事故の大半を防止することが可能。シニアドライバーなどにぜひとも欲しい安全デバイスだ。
これでまずぶつからない。
が、ここは株価及びオートブレーキが効き、売上にもオートブレーキが効き、役員は自社を告訴している。このような優秀な安全装置を作りながらもスカイラインはまるで売れていない。インフィニティブランドはほぼ全滅。
ゴーンクビにするのに警察使うなって、KYというか上場企業が金儲け以外の事やって良いのかな?ゴーンネタから300円も下げとる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み