掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1093(最新)
人生を満ち足りて過ごしている人は他人に対して寛容になれる。
私は雑魚がどれだけ喚こうが気にも留めない。軸をきちんと持ちブレない気持ちの強さは重要だと存ずる次第であります。
昨年アラフォーにもなり、常に他人に対して寛大である人間でありたいものだな。 -
1092
トヨタがスバルとEV SUVのブラットフォームを共同開発。
マツダは置いてけぼりか? -
1088
マツダ株オタクの皆さん。
株主総会は、6月26日です。
お休みなさい。 -
1086
一部の痴れ者が絶賛してやまない、
ノーベル賞級の世紀の大発明の新エンジンがこれであったのか。
まるで質の悪い冗談のようなエンジンであるな。
なんか発表の度にドンドン性能が下がってきている、と存ずる次第であるな。
本当にこんな物を発売するとは、
これは魂消た驚いた...と存じます。 -
1083
> > >
> > >野村の戸塚支店ではアレ、有名人なんじゃないの 笑
> >
> > 有名な人て誰ですか?野村を利用する人は大勢いますから想像出来ません。
> >
> > 銀タンと私の仲です🎵こっそり教えてね❤️
>
> ☝(^。^) ☞ こっそり教えてもらったらメールで教えてねー
>
> ☝(^。^) ☞ ちなみにフカヒレの取引店は東急田園都市線沿線にあるんだぜー
>
> ☝(^。^) ☞ 銀次の行く紀ノ国屋等々力店も知ってるぜー
投稿が無いですね~なんでかなぁ?こっそりとで良いのに!
控えめな欽ちゃん -
1082
フカヒレさん オヤスミ
-
-
-
新車レポート:マツダ3
[独自記事]マツダの新エンジン、熱効率で世界最高達成へ トヨタ超え
スーパーチャージャーとマイルドHVでハイブリッド用のエンジンの熱効率を超えられると思うなら貴方はアホです。 -
下で嘘つき野郎が捏造した文章に騙されないでくださいね。
以下引用
Q:「SKYACTIV-X」とはどのようなものか。これまでのエンジンに比べ何が違うのか。
A: 簡単に言うと、ガソリンエンジンとディーゼルエンジンの良いところを融合した次世代という名に相応しいガソリンエンジンです。これまで以上に高いレベルで優れた環境性能と意のままの走行性能を実現し、「地球」と「人」に寄り添うエンジンとも言えます。環境性能では燃費が現行ガソリンエンジンに比べて最大20〜30%程度向上。トルク※1を全域10%以上最大30%向上します。簡単に言うと、2.0Lガソリンエンジンのスポーツカー(ロードスター)並の走行性能を、1.5 Lディーゼルエンジンのコンパクトカー(デミオ)と同等のCO2排出量で実現できる、ということです。
※1 エンジンの回転力・駆動力を示すもの。定常走行からの加速に影響を与える。 -
1075
>いまどき証券会社に出向く人なんて普通いないだろ。
>
>ジイさんが勘違いして暇つぶしに行くんだろけど
>
>野村の戸塚支店ではアレ、有名人なんじゃないの 笑
有名な人て誰ですか?野村を利用する人は大勢いますから想像出来ません。
銀タンと私の仲です🎵こっそり教えてね❤️ -
> スカイX開発部長と担当者の会話
> 部:世界初の圧縮着火エンジンだ、頑張ろう。
> 坦:部長、着火が安定しません。
> 部:やむを得ん、点火プラグを付けろ!
> 坦:えっ?それって圧縮着火?
> 坦:部長、低速トルクが足りません。
> 部:やむを得ん、スーパーチャージャーを付けろ!
> 坦:部長、スーパーチャージャーのせいで燃費が悪化しました。
> 部:やむを得ん、マイルドハイブリッドにしろ!
> 坦:部長、完成しましたが重くてコストがかかり過ぎです。
> 部:コストは生技に任せろ。ともかく世界初の圧縮着火エンジンの市販化成功だ!
馬鹿だけなら兎も角、オマエは捏造、嘘つき野郎だな。
点火プラグを使う事でそれまで狭いと言われていたHCCI領域をほぼ全域近くmで拡大し、シームレスに移行させる事に成功した。
スーパーチャージャーもトルクを補う目的ではなく吸入圧力をコントロールし易くしてCI燃焼を安定させる目的で付けられた。
嘘つきもいい加減にしないとマツダに訴えられるから気をつけろ。 -
スカイX開発部長と担当者の会話
部:世界初の圧縮着火エンジンだ、頑張ろう。
坦:部長、着火が安定しません。
部:やむを得ん、点火プラグを付けろ!
坦:えっ?それって圧縮着火?
坦:部長、低速トルクが足りません。
部:やむを得ん、スーパーチャージャーを付けろ!
坦:部長、スーパーチャージャーのせいで燃費が悪化しました。
部:やむを得ん、マイルドハイブリッドにしろ!
坦:部長、完成しましたが重くてコストがかかり過ぎです。
部:コストは生技に任せろ。ともかく世界初の圧縮着火エンジンの市販化成功だ! -
1071
> >
> > >本日の私のディールは、日産株を@741.4でショートを完全に利確した後は強姦しつつ就労の義務を果たしている。
> >
> > 各地で引きこもりおじさんが多く事件を起こしているな、、大変な事であると存ずる次第であるな。
> > 赤飯投資家がワイドショーに出てくる日も遠くなさそうだ。ムハハ
> >
> > アハハ\(^-^)/値動きの重い日産で利確とはショボい❗それでも現金化とは、ランラン証券はプロだな。今晩はガスト→ジョイフルへランチに行けますね。
>
> ☝(^。^) ☞ ランランは引き籠りっきりだから事件起きないよなー
確かに! -
>なおみはトコトンアホだな。、ディーゼルは高くても軽油が安いので救われる。
>Xはトルクはディーゼルより低い上にハイオク。
>これならノーマルのGにSCとマイルドハイブリッドを付けた方が安くて同じくらいの性能になる。
>圧縮着火にした意味が分からん。
アホか。
スカイGにマイルドHV付けてもスーパーチャージャー付けてもディーゼルより炭酸が排出を減らすことは出来ないわ。
Gより燃費悪化するに決まってるだろ。
火炎伝播に頼らない同時多発的燃焼と超希薄燃焼でしか達成出来ない性能だな。 -
1066
>いまどき証券会社に出向く人なんて普通いないだろ。
>
>ジイさんが勘違いして暇つぶしに行くんだろけど
>
>野村の戸塚支店ではアレ、有名人なんじゃないの 笑
結構居ますよ。年寄りが❗私が一番若いぞ。
居心地は宜しい🎵 -
1065
ランラン証券さんは、スマホ利用かな?
今日、DOCOMOに行きましてプラン変更したら安くなるか聞きに行きました。
6月から新料金プランが始まる。
料金プランはシンプルに二択
私はギガライト基本料金1980円 1GB
以前なら一番安いコースでも2GBだった。
通常二台持っているから1ギガ使わない。たまに1ギガ超える。しかし、2ギガだったから不便はなかった。
新プランだっと1.000円安くなるけど、仮に1ギガ超えると自動的に千円アップの3GBとなる。
さらに、余っても繰り越しは出来ない。
仮に毎月1GB超えると、値段は今と同じです。
なんか❗詐欺見たいです。 -
いまどき証券会社に出向く人なんて普通いないだろ。
ジイさんが勘違いして暇つぶしに行くんだろけど
野村の戸塚支店ではアレ、有名人なんじゃないの 笑 -
1063
私は基本的に
-
1062
なおみはトコトンアホだな。、ディーゼルは高くても軽油が安いので救われる。
Xはトルクはディーゼルより低い上にハイオク。
これならノーマルのGにSCとマイルドハイブリッドを付けた方が安くて同じくらいの性能になる。
圧縮着火にした意味が分からん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み