掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1111(最新)
仰る通りでした。
という事は日本の基準が甘い? -
マツダのスカイアクティブDは尿素を使わない世界で唯一のクリーンディーゼルが自慢なんですよ。
クリーンなエンジンに何故尿素を使うの?
屋上屋でしょう。 -
誰が供給を受けようと思いますか?
尿素を使わないディーゼルは性能面で見劣りますよ。 -
1102
特にもめてはいないね
国際規格燃費WLTPは公表されている
たぶん誤魔化そうとしている約1名の信者様がいるようだけど
相手にされて無いようだけど(見えないけど)
(笑 -
欧州仕様の燃費でもめているがマツダがいまだに国内仕様のXの燃費性能を提出出来ないのが原因。
社長は「ぎりぎりまで技術陣に頑張ってもらう」と言っていたが少しでも燃費をよく見せられるようなテクニック(アクセルをどの程度踏んだら一番数値が良くなるとか)を考えているのかな? -
1096
マツダ株オタクの皆さん。
お休みなさい。 -
インサイトにしろCR-Vにしろアメリカより日本の方が高価格。
だから車は良くても日本では売れない。
日本市場を軽視していると日産みたいになっちゃうよ。 -
1094
> マツダの熱効率のハナシはほんと、不思議な話と存じます。
> 自社で作った基準のハナシかな
> 熱効率が本当に良かったら燃費が比例するからね
>
> 残念なのはそれに踊らされてホルダーになってしまった御仁だろう
> 気の毒で笑えないよ
sya***** さんは3.000円からホールドしているからマツダを応援する気持ちが
スレタのは理解していますよ -
1092
フカヒレさん オヤスミ
-
1091
> >ど素人のマツダと無関係の無 燃 機 関 は黙ってろ!
> ホンダで相手されないんだろう ((´∀`*))ヶラヶラ
>
> ■無 燃 機 関氏はホンダには来られていませんよ。
そうでしたか、sya***** と勘違いしていたかな?指摘アリガトウ。
syaについては認めていますよ。マツダの負の面を伝えていますから -
1085
勝ちまくりの 儲けまくり 強く買いたい 2019年7月13日 20:56
荒れてますね。
本田対松田ですか・・・
ここマツダでしょう。
本田なんてどうでもええわ。興味ないから・・・本田だけは・・・
せめてトヨタ車にしてくれ。本田はいらんわw
5805 昭和電線の自動車用電線が売れ出すから注目やで!!
超電導、熱電素子、無酸素銅線も売れて来てるから注目ね♡ -
1084
> > フカヒレさん、今日は女子学生(大学1年~3年)の姪達が、自宅に「叔父さん、叔父さん」なつくからお昼外食、夕方は出前を注文して賑やかに過ごしています。
> > お酒も美味いです(^◇^)
> >
> > それとテレビjチャン(朝日放送)で、横浜ランドマーク展望台がニュースで連休の過ごし方で紹介されていました。
> > フカヒレさんに案内されたところー
>
> ☝(^。^) ☞ 若い子がいるとお酒も美味しいですよねー
>
> ☝(^。^) ☞ とんかつを食べたワールドポーターズ
>
> ☝(^。^) ☞ 蜂蜜を買った赤レンガ倉庫
>
> ☝(^。^) ☞ 帰りに走ったベイブリッヂなどが写っていますねー
>
> ☝(^。^) ☞ 時々は思い出してくださいよー
再々テレビニュースで紹介されるから忘れませんよ!
次は品川下車を考えてます~ -
1083
> > 熱効率の話が出ているが、どういう基準で発表しているのか
> > 謎であるな。
> >
> > そもそも熱効率が良ければ燃費が良いという話ではないのか
> > 燃費を良くする目的で熱効率の向上を図っていると思っていたが
> > 違うのか、不思議な話と存じます。
>
>
> トヨタは燃費を良くする為に熱効率を上げていますが、マツダは違う!
>
> マツダのは狭いHCCI領域での瞬間最大熱効率で殆ど
> 実用領域では無い。
> 証明は簡単です、スカイxの燃費はガソリン車並みと
> 酷く悪い。熱効率の数値たけを狙った糞エンジンですよ 。
>
> 皆さん マツダに騙されると痛い目に合いますよwww
ど素人のマツダと無関係の無 燃 機 関 は黙ってろ!
ホンダで相手されないんだろう ((´∀`*))ヶラヶラ -
1081
> 新型マツダ3のSKYACTIV-Xは、欧州仕様の場合、最大出力180ps/6000rpm、最大トルク22.8kgm/3000rpmを発生する。環境性能は最も優れるグレードで、欧州複合モード燃費が23.3km/リットル、CO2排出量が96g/kmと公表されている。
誤魔化したいのは分かるが、燃費表示は最新モードで書こうよwww
■SKYACTIV-X ハッチバック6AT
欧州複合モード燃費:15.9km/ℓ (WLTP) -
1079
中国の販売数を見れば一目瞭然
上半期
ホンダ +22.4% 🌞🌞🌞
マツダ -27.1% 🦇🦈🦠
会社期初予想は、2020年は、中国プラス10%
いやいや、これでなんでプラス予想なの 🦇🦈🦠
7/12、中国、HV優遇発表
後半更にマイナスになりそう
決算下方修正、更に大きくなるかも
(笑 -
新型マツダ3のSKYACTIV-Xは、欧州仕様の場合、最大出力180ps/6000rpm、最大トルク22.8kgm/3000rpmを発生する。環境性能は最も優れるグレードで、欧州複合モード燃費が23.3km/リットル、CO2排出量が96g/kmと公表されている。
燃費モードを混同してる馬鹿が多いな。
ちなみにこれも比較ではない。
せいぜい混乱してくれたまえ。 -
>今年の話だよ
>
>中国の販売数を見れば一目瞭然
>ユーザーもわかってきた
>上半期
>ホンダ +22.4% 🌞🌞🌞
>マツダ -27.1% 🦇🦈🦠
>
>あれ、こんな単純な数字が理解できない信者様におられるのかな???🦇🦈🦠
>
>単純な話
>マツダの分がホンダに流れた
インサイトの話からは逃げるのか? -
1075
今年の話だよ
中国の販売数を見れば一目瞭然
ユーザーもわかってきた
上半期
ホンダ +22.4% 🌞🌞🌞
マツダ -27.1% 🦇🦈🦠
あれ、こんな単純な数字が理解できない信者様におられるのかな???🦇🦈🦠
単純な話
マツダの分がホンダに流れた -
1073
マツダの熱効率のハナシはほんと、不思議な話と存じます。
自社で作った基準のハナシかな
熱効率が本当に良かったら燃費が比例するからね
残念なのはそれに踊らされてホルダーになってしまった御仁だろう
気の毒で笑えないよ -
>マツダには、売れるHVの技術は無い
>作るなら今から始めることになる
>エレクトロニクスは専門外、果たしていつできるか
>
>(マツダのアクセラHVは旧世代の異物)
>
>ホンダの、i-MMDは完成度が高い
>インサイトは、WLTC 28Kだよ
>(今作ってるXエンジンは15K、汗)
>
>しかも去年リリース
>つまり今も次作が進行中
>Xが出る頃は更に進化してるだろう
>差は開くばかり
>
>中国の販売数を見れば一目瞭然
>ユーザーもわかってきた
>上半期
>ホンダ +22.4% 🌞🌞🌞
>マツダ -27.1% 🦇🦈🦠
>
>車は、新HVを制した者が勝利
>マツダにはその技術は無い
>(マツダのアクセラHVは旧世代の異物)
インサイトは月間販売台数目標は千台らしいけど、6月はベスト50に見当たらない。
いつ販売中止するんだ?
中国では何台うれてる?
プリウスも中国では殆ど売れてないよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み