ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/10/02〜2021/10/10

>>36

wer****, wrr****, fsr****,who****,**max**,maximum*
下記のURLの通り、(maximum*)なりすまし&多ハンの常習者銀bさんとオツムの著しく悪いakiさんが九官鳥のようにおなじセリフの繰り返しの観客がしらけ切った臭いお芝居を繰り返しています。

あまりにつまらなくて、相手になるのもめんどくさ過ぎる。


https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/288/36

725yuk<718maximum*10月7日 08:33>

**max**は
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=1ece296fc8a2e4cec52065f179371e9007192f13bd2ae8712d5b63ae122c6df2

wer****, wrr****, fsr****,who****
とコロコロと表示名を変更を経て**max**になっています。
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/268/49


大容量電池を搭載した電気自動車は満充電からの航続距離はもちろん長いのですが、急速充電を活用してさらに長距離を走ろうとする際には、急速充電器の出力が利便性に大きく関わります。最大50kW出力で30分充電しても、充電できる電力量はおおむね20kWh程度。電費が5km/kWhとすると、100km分しか入れることができず、結局、こまめに急速充電を繰り返しながら距離を伸ばすしかなくなります。

https://blog.evsmart.net/jaguar-i-pace/european-electric-vehicles-limit-chademo-fast-charging-to-50kw/

772
maximum*10月7日 16:08
>>720

マツダ「MX-30 EV 」、電池容量を35.5kWhに設定した謎?
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/05106/