掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1015(最新)
面白くなってきたな。天下の川崎がコロナごときに左右される訳ないだろ。むしろコロナは川崎にとって好材料だ。何があっても心配するな。我々には川崎がついている。何があっても長期ホールドが勝ち。 ガハハハハ
-
ヨーロッパもダウも1日大下げして2日目リバウンド。
日経だけ2日連続急落。バカじゃねーか日本株!一応、GDP世界3位か4位の国なんだけど。
明日は、反発しなきゃバカだよ。上がらなきゃホンマ岸田ショックだよ。 -
[29日 ロイター] - バルチック海運指数 <.BADI>:
* 4.1%(114ポイント)高の2881ポイント。
* 10月6日以来の高い伸びを記録し、11月3日以来の高水準。 -
1007
dmi***** 強く買いたい 2021年11月29日 23:07
BDI 2881
FBX 9364
(*´ェ`*)ともにあげてます。短期的な株価は地合いも良くないのでわかりませんが、3Qは約66%終わってこのコンテナ運賃価格なので上方修正確定的ですね。
ホルダーさん達はマジ勝てそうだな〜。 -
-
1001
ホントに下手くそだな🤣
-
ほんまあげて欲しいw
-
999
グローバルウェイからも資金が集まるかも?(^ω^)
-
岐阜暴威が4700台で空売ってるから明日も上げでお願いw
-
995
コロナが収まってもバルチックは戻らない。
脱炭素のながれから、環境に優しい船が優遇される。
船舶が絶対的に不足する世界がもうすぐそこ。
だからバルチックは今後も上下しながら上がり続ける。
もう元に戻ることはない。
信じるか、信じないかは あなた次第。 -
海運業の株高はこれからや
月足見てみぃ
歴史的な爆益で21年22年23年24年
まで続く見通しなのに
株価1000円とかなるわけないやろ
川崎汽船は配当性向7.51%で300円
来期は配当性向20%は株主還元出来る
現物買って握ってれば勝ち -
コンテナ運賃には関係ないけど
バルチック海運指数がV字回復だな!
この海運業バブルは4~5年は続く
10年かもしれん
本当に絶好調
海運業の知り合いが
めちゃくちゃ忙しい言うてる
コンテナ需要は右肩上がり
一過性ではない -
明日月末安って事で4500円タッチお願いします
クロちゃんもビビってETF買えないですね
まだまだ下目線は当然ですよね -
988
予想通り過ぎてワロタ🤗
本日も追加 -
どこかの誰かが書いた与太話かもしれないが、噂を信じて機関の借り株の返済が今月中だとすれば、来月から上がっていくのじゃないかしら。来月ね。
-
985
面白くなってきたな。天下の川崎がコロナごときに左右される訳ないだろ。むしろコロナは川崎にとって好材料だ。何があっても心配するな。我々には川崎がついている。何があっても長期ホールドが勝ち。 ガハハハハ
-
984
てか単に鉄道の資金が海運に来ただけや
-
983
岸田が入国規制をしたから、海運は手仕舞いしました。
もう少しデイで遊んでから、ホールドするかな🤔 -
観覧車退場したの??
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み