ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大成建設(株)【1801】の掲示板 2017/02/09〜2017/09/25

昨日も「森喜朗」と「丸川珠代」のデブガリ コンビが小池知事を拒否して
言いたいこと言っていたね。病的なデブガリ コンビの隠避なやり方を見てると
とても国際社会で通用するようなコンビには見えなかったな。
森は相変わらず密室のヒソヒソトークをさも自分の手柄のように話す「ムジナ」のようなもの。
「丸川珠代」はダシガラのようなトゲのある容貌で森の言うことに相槌を打つだけ。
この人物、いかにも立場上小池批判をやってきたが、そうと思わせる欠片はつゆほどもない。
いわば「シンキロウ」の付添看護人の体でとても健康な大臣とは見えなかったな。

何故、小池氏を入れて堂々と会談しないのか。
密室トークのヒソヒソ話では少しの反論なり違う要素を持ち出されると
陽にさらされたミミズのようにたちまちしぼんでしまうからか。
とにかく「大きな面」をしたデブの森は都合いいように隠ぺいしそれこそ古い時代の
田舎芝居しかできないのだろう。責任転嫁で他人の名前をチラつかせ自らの
面子ばかりを気にする老醜老人は百害あって日本の進歩の阻害要因でしかありえない。

大成建設(株)【1801】 昨日も「森喜朗」と「丸川珠代」のデブガリ コンビが小池知事を拒否して 言いたいこと言っていたね。病的なデブガリ コンビの隠避なやり方を見てると とても国際社会で通用するようなコンビには見えなかったな。 森は相変わらず密室のヒソヒソトークをさも自分の手柄のように話す「ムジナ」のようなもの。 「丸川珠代」はダシガラのようなトゲのある容貌で森の言うことに相槌を打つだけ。 この人物、いかにも立場上小池批判をやってきたが、そうと思わせる欠片はつゆほどもない。 いわば「シンキロウ」の付添看護人の体でとても健康な大臣とは見えなかったな。  何故、小池氏を入れて堂々と会談しないのか。 密室トークのヒソヒソ話では少しの反論なり違う要素を持ち出されると 陽にさらされたミミズのようにたちまちしぼんでしまうからか。 とにかく「大きな面」をしたデブの森は都合いいように隠ぺいしそれこそ古い時代の 田舎芝居しかできないのだろう。責任転嫁で他人の名前をチラつかせ自らの 面子ばかりを気にする老醜老人は百害あって日本の進歩の阻害要因でしかありえない。