ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大林組【1802】の掲示板 2016/08/07〜2016/11/08

>>844

あなたは幸せだ。何も知らない方が幸せなこともある。少々全般的に知識が足りないように思えたので教えておく、ここや建設業の話ではなく、マクロ経済全般の話だが、難しい表現は控え簡単に言うが、世の中の全ての動き流れが正義に満ちた行動規範に沿って動いていうと思ったら大きな間違いである。時と場合、立場によっては白もまた黒、黒もまた白なのである。我が国の今の政権が何を目指し、どのような効果、評価を求めているのか。
真実と事実は別のところにあることもまた常。
おそらく私の投稿に「そう思う」を押した者は、皆まで言わなくても私の表現の裏に隠れている言葉を理解しているのであろう。
あなたはメディアに一辺倒に振り回される生活をしていないか?情報操作に踊らされる生活をしているようでは、株の世界でもただ資産を失うだけになってしまうぞ。板の向こうは皆プロである!という言葉が投資の世界にはある。是非勉強されたし。たった一言の投稿でその者の知識、度量、投資規模が推測できてしまうので注意されたし。
いずれにせよ私が言いたいのは、真実ではなく、事実として個人ではない国家レベルで目指しているものがそこにある以上、必要に大手ゼネコンが叩かれることも、過剰な損失を被ることもないであろう、と言うことである。
多少のテコ入れや改修はあるにせよ、今はなき都の体制を自ら非難し、多少制度も見直し、新都知事の体制のもと今後はよりクリアな信頼ある都にしていこうと、時間と共に精神論的要素の強い解決を辿るのではないかと思うが。