ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)長谷工コーポレーション【1808】の掲示板 2016/06/28〜2016/12/07

>>504

くだらんな、おまえ。
PER5レベルは、リスクの多い商社だけ。

私は何度もちゃんと意見を述べた。
それ以上でもそれ以下でもない。
これで終わり。

  • >>505

    もう、この件について、いい加減やめたいですよ。
    まともに返答できないのですから。
    返答なかったらやめるつもりでした。
    でも、あなたに、おまえ呼ばわりされて考えが変わりました。

    次の3つだけ、逃げないで返答してくれないでしょうか?

    おそらく、あなたにとっては返答しにくいことだと思います。
    舛添さんみたいに逃げてもかまいません。
    返答する義務なんかありませんしw

    ①どうして、私はあなたに、おまえ呼ばわりされなきゃいけないのですか?

    「おまえ」があなたの口癖で、実社会でも平気で、親しくない人にも、年配の方にも使っているのなら仕方がありません。
    でも、「おまえ」と書く前は、「あなたは」と書き込んでいますよね。
    まさかとは思いますか、子供と同じレベルの方?、自分がまともに返答できなくなったから使ったのでしょうか?

    ②自分の考えを押し付けたり、命令するようなこと、どこに書いてますか?

    >あなたはそんなことは無駄だからやめておけと言ったよね。

    言ってません。(書いていません)
    無駄と書いただけで、やめとけなんて書いてません。
    言葉の綾ですませらない違いです。
    それに、わたしが無駄と言ってるのはCSが1000円を目標価格にしたことを証券取引監視委員会に訴えるということにだけですよ。
    ゲス野郎の相場操縦を訴えることが無駄だとは書いてませんよ。書いてあったら教えてください。
    誤字、脱字多いので、申し訳ありませんが、よく読んでください。どうです?

    ③どうしてPER5%レベルの目標価格1000円をつけたCSを証券取引委員会に訴えられるのでしょうか?

    >PER5レベルは、リスクの多い商社だけ。
    それが返答でしょうか?

    私が証券取引委員会の担当者だとすると、すぐ却下します。

    東証全体で、商社に限らず、様々な業種で5%レベルで約120社あります。それ以下も60社。
    その中で長谷工より配当率も多い会社も沢山あります。
    それなのに、どうして長谷工だけ不当だと訴えられるのでしょうか?
    株価はPERだけで決まりません。
    儲けは少なくても株主に還元重視のところは当然PERも高くなりますし、
    長谷工のような内部保留重視のところは低くなる傾向があると思います。
    それに、商社だって5%以上のとこもありますし、5%レベルになる理由は各社いろいろです。
    個人的には、少しでも可能性があれば訴えたいですよ。
    でも、今回のCSの1000円を訴えるのは無駄です。私の個人的な意見です。無駄だからやめろとなんて言いません。同意の人は訴えないでしょうし、それでも訴えると思う方は訴えればいいじゃないですか。
    私は、今回の件は1000円つけられた長谷工が株主重視の姿勢を見せるしかないと思ってます。CSを訴えるのではなく。

    最後に、掲示版の「そう思う」「そう思わない」の数なんて、一人でいくらでつけられます。100でも。
    どう考えても不自然な反応は公平公正な第三者(笑)が見ればわかります。
    だいたい、こんな、くだらない、長文、気にして読む人は限られてるはずですし。(笑)