ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)長谷工コーポレーション【1808】の掲示板 2016/06/28〜2016/12/07

>>608

>>505で完全に返答できなくなって、もう出てこれないのかと思っていたら・・・


①どうして、私はあなたに、おまえ呼ばわりされなきゃいけないのですか?
②自分の考えを押し付けたり、命令するようなこと、どこに書いてますか?
③どうしてPER5%レベルの目標価格1000円をつけたCSを証券取引委員会に訴えられるのでしょうか?

何ひとつ返答できず、私が掲示板を見なくなって、今日、久々にのぞいてみたら、何事もなかったような、正論なコメントしてますね。

>長谷工の経営陣やIRが株主をきちんと保護するように願うだけです。

長谷工の株主なら思って当然、誰一人異論なしでしょうね。

それはともかく、掲示板で「おまえ」よばわりする件に関しては、他の板でも書き込みがあって、まあ、誰が考えても反論できないはずです。
当事者でない、第三者が読んでも、たいへん見苦しいそうです。

そう思うが70超えており、そう思わないは、その2割しかありません。
1人でいくらでも操作できる「そう思う」「そう思わない」
でも、1人で30~40程度つければ、つけた本人が納得してやめるみたいですから、70超えるというのは、特定の個人操作でないのは明らかです。

②に関しても、完全に、あなたの思いこみ。

それなのに、「長谷工は必ず近いうちに自社株買いがある」の健さんの「もうー絡んできても相手にしません。」

に返信 >全く同感です。絡まれたら再び消えます(笑)

で掲示板復帰ですか。

私は、自分の考えを書いたにすぎないのに、お前よばわりされ、しかも勘違いの思い込みの返信で絡まれたのは私の方ですけど。


どうです?

私は①.②の返答できないので、あなたは、再び逃げるしかないと思います。

第三者はどう思うでしょうね?

逃げると思う「そう思う」

ここまで書かれれば、さすがに逃げないで①②に対してもしっかり返信するだろうと思う方は「そう思わない」です。