ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MIXI【2121】の掲示板 〜2015/04/08

298099

TKM 強く買いたい 2014年9月2日 03:57

ノーマルの爆裂ファイヤーサインで使ってみましたので変なパーティーですみません。

SSは貫通タイプになり、ナポレオンみたいに複数回切り抜ける感じです。

友情コンボが面白く、近くの敵に特大レーザー攻撃とありますが、右、真上、左斜め上、など、場合によっては上の敵、右斜め上の敵と2回それぞれビームが敵の位置に合わせて出るので効率的です。
人のいる場所を感知してエアコンの風向きが動くような感じです。

フレンドさんありがとうございました。
自分でドロップするのはかなり先のこととなるでしょう。

(株)MIXI【2121】 ノーマルの爆裂ファイヤーサインで使ってみましたので変なパーティーですみません。  SSは貫通タイプになり、ナポレオンみたいに複数回切り抜ける感じです。  友情コンボが面白く、近くの敵に特大レーザー攻撃とありますが、右、真上、左斜め上、など、場合によっては上の敵、右斜め上の敵と2回それぞれビームが敵の位置に合わせて出るので効率的です。 人のいる場所を感知してエアコンの風向きが動くような感じです。  フレンドさんありがとうございました。 自分でドロップするのはかなり先のこととなるでしょう。