ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FRONTEO【2158】の掲示板 2017/02/11〜2017/02/27

957

dar***** 強く買いたい 2017年2月24日 14:00

>>952

今まで貴方の投稿にずっと「そう思う」と押してきました。
社長さんに対し怒りがあるのも同じ思いですが、株主を詐欺師みたいに言うのはおかしくないですか?

中には、癌AIの事業を期待してたり、超大手との提携の数々を期待してる人が純粋に期待し投稿してるかもしれず、
貴方のいうように「自作自演で騙す」つもりが無いかもしれないし、貴方にその事実を確かめる術は皆無です。

貴方は他銘柄ですごく買い煽ってますが、とてもモラルがあるとは思えない買い煽りをしてます↓
『カラカラニ枯れ切った株価に火がついたようですからどこまで燃え上がるのでしょうか?アスクルのように燃え上がるかも・・・・』
アスクルの火事はとても悲惨な火事でした。それを株価が騰がる喜びに比喩してる時点で貴方の人間性を疑います。