ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/28

総会報告少しだけ~

◎今後の戦略は成長と安定/社長談
2001年~2011年は最も危険な時期だった。
2011年~2015年はエキサイティングだった。
2016年~安定して伸ばしていける。アイスーリュイの承認で大きく変わった!
F351はアイスの10倍、20倍、30倍の潜在性を持つ。
アイスで安定!!!F351が我々の将来だ!!!!!!

◎株価は現在きちんと反映していない。私も株主だ、影響が大きい。長期的には反映していくだろう!!!

◎保険適用、数省で確認できるが認識してるかについて
社長/江蘇省、シティでの収載のことと思うが認識していない。青島市では適用している。市民に対して適用している。ただ省単位、市単位で見るのは株主の皆様にはお勧めしない。
省単位、市単位の小さなニュースを見ながら、保険制度がどうなっているのかを追いかけるのは、全体概要が追えなくなる。GNIは上場して8年経った。きちっと開示するので信頼してもらいたい。我が社が発信するニュースから全体をくみ取ってもらいたい。

本日は少し強気のルオ様だったかな?