ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/15〜2016/09/22

885

irr***** 強く買いたい 2016年9月21日 14:19


空想・妄想・推理・そして予想?

(参考、以前投稿分)
華僑大先生方はしたたか(と思う)で叩くだけたたけば、弱小投資家はイナゴの様に飛んでいくであろう。
極力投資額を抑えて百倍千倍の儲けを得るのだ!!!
然しながら、
上海株暴落の際、大損した投資家がテイアオロウ(高層階からの飛び降り)をした。
彼らとて万能ではないのだ。



さても本日は何処の機関か知らぬが“アルゴのスイッチを切っちゃった“のかな。
いつもの2円下げスタートが無かった様子。


先の1730万株の内、例えば道産子さんあたりは往復で80万株程度はこなしたか?
そして昨日の90万株は、窓梅を演出した機関の誘導に乗って買った彼らが、諦めて
円抜きの、いや円損の売却による部分が大きいと感じたのである。

そして今日は?
アルゴ無しで投資家の蹂躙に任せて、明後日は上がったところを叩く、などと妄想して
しもう。
悪い癖か?

やはりF351の進展がカギかな。