新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/09/30〜2016/10/13

88

irr***** 強く買いたい 2016年10月1日 13:47

機関のバイト(創作1.01)



機関担当者 : 君パソコン使えるだろうが、株式の経験または知識は。
バイト志願者: 仕組みは分かっています、yahooファイナンスの特定
        株式に陰湿な投稿をすればバイト料を頂けるのでしょう

機関担当者 : 基本はそうだが、単に下がる、下がるでは困る。
バイト志願者: 分かっています、弱点を突いて大げさな投稿をしますよ。

機関担当者 : よろしい、それなら奮発して1件当たり100円にしよう。
バイト志願者: ありがとうございます、頑張って御社の空売り利益が出るよう
        張り切ります。

機関担当者 : おいおい、そうあからさまに言われるとちょっとな。
        まよかろう、ではボーナスを出そう。返信1件当たり200円
       としよう。
バイト志願者: 益々ありがとうございます。
        (返信1件当たり200円か、阿保が反応すればぼろ儲けだな。)

機関担当者 : その代わり、念のために行っとくが、公序良俗に反した投稿をし
        て、仮にその会社から損害賠償等で訴えられても当社は責任を持
        たないからな、謂わば「死して屍拾う者無」だ。
バイト志願者: 勿論違法となる様な投稿内容には気を配ります。御社に一切ご迷
        惑をおかけしませんからご安心ください。