ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/10/29〜2016/11/17

321

irr***** 強く買いたい 2016年11月3日 14:25

ボケ凡人の回想

840円でも700円でも売れず、ずっと握りしめて今日に至るまで、貧者の一灯と下げ
止めのつもりの買い増し、ごまめの歯ぎしりをしてきたが、ふとあれはどうだったかと思う。
先ずは800円の頃新株予約とかが出て、この700円が底との投稿が多数あり。
:平成25 年6月10 日 当初行使価額 713 円

そして700円を割り込むと今度は修正で400円に、そしてまたこれが底だと盛んな投稿があった。
:平成25 年10 月24 日当初行使価額 441 円

そして今悲惨な状況でも握りしめているが、果たして春は来るのか。

ーーーーーーーーーーーー

どなただったか「F573」について疑問の声があった。
確かに妙なことがある、これらを会社として説明されたく思います。
:2011年07月07日F573
上海食品薬品監督 管理局(FDA)に対し、治験許可(IND)申請

ところがCDEの表には「F573 2014-02-10」となっています、上海FDAから
中央へ回付されたのが2014年2月10日なのか、IRに無いからお知らせに
でも掲載されたのでしょうか。

それより、
補助金を貰っておきながら、今も放置とはどのような事情なのかな。

*平成 28 年6月 27 日(6月24日)
¥ 総額中国人民元 50 万元(日本円 で約7.7 百万 円相当)の内中国人民元 40
  万元(日本円で約 6.1 6.1百万円)
・中国上海科学技術委員会
・F573 の慢性肝不全急性化治療薬としての中国における臨床試験

CDE表抜粋
:F573 2014-02-10 暂停 暂停岗位:部长
暂停原因:咨询注册司 暂停时间:2015-09-28