ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/11/18〜2016/12/12

何にも実りが無い1週間お疲れ様。
いやー騰がらんね。ちょっとでも上向いてくれると我慢出来るんだけどな。
2・3年前から見れば考えられない株価なのに今や反発もなく定位置化。
社員も株主も麻痺してるかボケちまったんじゃないか?
おい、目を覚ませ!この株価はおかしいんだって、安いんだって。
保険やら黒字やら資本提携やら、業務提携やら、パイプライン進捗やら、たくさん材料持っているんでしょ?思惑で反応しなくてどうするんだよ!
あの、悪いけど、不本意だけど…社長並びに役員全員代わってくれない?ってたまに思っちゃう…。言いにくいけど、ちょこっとオレの本音。。