ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/02/16〜2017/02/17

>>454

RIOちゃんお久~~~ツイキャス以来やね♪
F351の特許とか色々読みまくったけど1年もってれば50倍クラスの大化け万馬券だと思ってるよWWW

F351まとめてるサイトあったから見たけど本発明の化合物はまた、種々の線維症疾患、および線維症へと至る炎症、例えば、心筋、肝臓、肺、腎臓、血管、および皮膚の線維症または線維性腫瘍を処置するためにも使用することができる。例として、肝線維症、肝硬変、肝臓の壊死、慢性閉塞性肺疾患、肺線維症、心筋線維症、腎線維症、血管線維症、皮膚瘢痕などが挙げられる

ピルフェニドンには抗線維化、抗炎症、抗酸化など様々な作用がありますが、その強い副作用から適応できる疾患は限られています。
ですが、ピルフェニドンより薬効に優れ、高い容認性を示すF351は、多くの疾患に適応できる可能性があるのですが、これらに限定されない。

こんなん見たらヤバいっしょwww持たざるリスクがwww

まぁ買う買わないは自己責任やけどね