ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クックパッド(株)【2193】の掲示板 2016/07/05〜2016/08/09

もちあい相場の中、出来高を伴い25日移動平均線を下抜けはセオリー通りのもちあいの下放れでした。事実1350をあっさり抜けてからは下げが加速。売りで参加は賢明な対応だと思っています。
節目の1300を割らずに下を試し戻す。25日移動平均線、5日移動平均線から13週移動平均線を突き抜けての高値引け。
終わってみれば長い下髭、高い出来高ともちあい相場の上抜けでした。
振り落としと言えばそれまでですが、短期個人投資家は大部殺されましたよね。
因みに日足では下がってくる雲が上値となっていましたが本日雲に突入しました。雲は薄く1400後半か、来週迄今の水準でいるなら抜けられるかも知れませんね。
本日の動きですが、最近1週間程数万の売りが散見されておりました。8月末ファンド辺りの処分等でしょう。実質8月相場入りで買い物もあったのかも知れませんね。この出来高は個人ではないでしょうから