ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/02

許可されない可能性もあったわけだろ?
それに4月のバタバタ3連続IRを見れば拒否されて当然とも言えるわけだし。
ただ、そこらへんの部分だけ改善すればいいわけだからな。別に難しいこと要求されてないわけだ。
それに当然親会社も全面協力してくるだろうし、解除は既定路線と考えていいんじゃないか?
FF”Fucking”RI(3692)が出した2・25の悶絶下方修正より全くインパクトないよ。あっちの方が上場してていいのか調査が必要なんじゃないか?
もう一つ加えていいたいのが、売り煽りのマスター●ーションが大好きな野郎達に一言。
オメェら都合いいときだけノコノコ出てきて言いたいこと言ってんじゃねぇぞ。何考えてんだオメェら。
ゴールデンウィークもオ●ることしか予定ねぇんだろうからよ、さっさとかぁちゃん想像してマスターして布団しいいて寝とけFucking"jerk off".
俺からは以上だ。that all!