ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/08/26〜2016/09/02

>>1013

>「今般、当該指定から1年を経過した後に同社から提出された内部管理体制確認書の内容等を確認したところ、取 引の安全性・妥当性の検証を行うため外部の有識者を委員に含む内部管理体制強化委員会を設置し、その検証内容 を取締役会と共有する一連の体制が構築されていること、監査役会・内部監査室の体制が強化されていることなど が認められました。加えて、人的リソースに応じた適切な業務管理体制が構築されていることなど、上述の特設注 意市場銘柄指定となった原因の改善状況を含め、内部管理体制等に問題があると認められませんでした。
 よって、同社株式について特設注意市場銘柄の指定を解除することが適当であると判断しました。

あふぇあふぇさんの、文章 は上手ですね
読んでいて感心しました。

>(あくまで上記は妄想です)
いえいえ 現実にそうなると自分は読んでいますから感心したんです。

そうですね~
東証からの 解除判断が示されるまで いましばらくの辛抱・我慢するしかありませんが
その辛抱は私個人的に 10/25頃で 現実に“解除”されるのはないかと・・・ポジティブなんだ(笑)。

ま皆さん 考えるだけなら何事も前向き 々 がいいよね。      また。