ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)CAICA DIGITAL【2315】の掲示板 2016/09/28〜2016/09/29

407

jiu***** 強く売りたい 2016年9月28日 17:33

フィンテックでも、もっとマシな銘柄があるだろう
フィンテック参入から8ヶ月も経つのにロクな成果を出せていない
にもかかわらず時価総額193億円と超割高
インフォテリアは時価総額129億円

  • >>407

    8ヶ月たってロクに成果がでてない?
    じゃあ確実に成果を出している企業はあるかい?
    はっきり言ってそんなのまだ何年後かになって振り返らないと結果や成果はわからないよ!
    その何年後かに後悔したくないし、仮に成果がでなくて株価が落ちてチクショーと思う自分より、ああやっぱり買っておけばよかった...と思うことが嫌だから可能性を信じて買い足してるだけ。
    今の株価は高い?
    フィンテックは世界的にまだ各国よーいドンの状態ですよ?
    実力が伴ってきたらどうなる?
    当然M&A等々も考えられてくるよね。
    株は自己判断だから別に人を煽ってるわけじゃないからね。
    買いたくなきゃ買わなきゃいい。
    損切りできずにもがくならもがけばいい。
    見切りつけるならつればいい。

    あなたも後悔のない売買をしてください。では。