ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソフトフロントホールディングス【2321】の掲示板 2016/04/13〜2016/05/17

株は上がってなんぼやからね 今回どっちに煽っても上がったら勝ち 下がったら負けの様相 
大切な財産騙されないように守りましょう。くれぐれも高値つかみだけは・・・・・・・・
結構騙し多いからね。 ストップ高しても翌日↓ってことも最近よく見られます。

もちろん最近ならドーンのような 化け物もいるからね 
最近は逃げれるときに逃げるほうがいいかも?

IFISの予想みても 5月中旬とにごらせてるのも憎いね~ 中旬といえば中旬だけどね。
会社の一部の野郎とブンヤで組んで、「この日に買ってください。」なんてセコイ小遣い稼ぎ まだやってるの?