ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/10/12〜2016/11/09

>>419

おじいちゃんがあまりにもかわいそうですわ。今日もまた、覚えたてのスマホを弄って今日1日その時を一所懸命に書き込みをする準備中なのですわ。基本から学ぶことが大嫌いなおじいちゃんですが、「トランスジェニック」の小さな「ェ」の字の入力ができるようになったことを誉めてあげていただきたいところですのよ。

おじいちゃんにとって恐ろしい電話の呼び出し音もドアの呼び鈴も、スマホを弄っている時間と電卓で平均空売りの計算をしている時には聞こえなくなるんですの。今は珍しくなった電報も届きますわ。汗を流して働いて納税するなんてのは愚民の証拠らしいですわよ。だから生温い視線で見守って差し上げて欲しいのですわ。

カタカナでお国言葉を絶叫する時には相当キているのですの。県人会のT先生にはご不快だったようですけどね。ヘンな薬を飲んでスクーターに乗るのは危険なのですわ。でも、ガソリンが入っていないので多分大丈夫なのですのよ。

地震でも洪水でも金儲けの道具としか見ていないおじいちゃんですが、higomonさん、nagareさんのことはちゃんとチェックして必殺そう思わない攻撃に余念がないので、これからも一層お手柔らかにお願いするのですわ。

今日はおじいちゃんに払戻金で波動たまご入り月見そばをご馳走してもらう予定なのですわ。がおー