ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クシム【2345】の掲示板 2017/01/26〜2018/03/26

>>11

> 経営したこともねー奴は、1かゼロだ。
> やってみなきゃわからん。

小山田佳裕はテクノロジー分野の営業と事業開発における 30 年以上の経験を携え Qumu に入社しました。それ以前は、日本の大手電子部品メーカの日本法人と米国法人に勤務、その後Rimage Corporation の日本における代表取締役、Rimage Information Technologies China の会長を務め、APAC ビジネス開拓を統率していました。 経営学修士号をグロービス経営大学院で取得しています。

  • >>12

    やはり、ヴァカは死ななきゃ治らんな。
    お前!!

    オレの言ってる事、理解出来ないみたいだね

    代表取経験者で、なぜ今、経営してないんですか?

    なぜなら、経営者として駄目だから。

    →経営学修士号をグロービス経営大学院で取得しています。

    そんなのゴミ。

    なぜなら、損正義、スティーブジョブズが経営学修士号を漏ってますか?

    だから お前は いつまで経っても駄目なんだよ

    ヴァカだから、おめーに もう一度おしえたる。

    経歴、ステータスで経営は出来ん。

    やってみなければ分からない。


    オレの予想では、船岡より少しましなだけで経営に向いてない気がする。


    あっあはははははっはぽぽぽぽぽぽ@