投稿一覧に戻る (株)エヌアイデイ【2349】の掲示板 2016/06/30〜 117 *** 2016年10月6日 13:49 DACとスパイスボックスの「DialogOneメディカルパッケージ」にStudio Ousiaの人工知能Q&A技術が採用 2016-09-28 株式会社Studio Ousia(本社:神奈川県藤沢市)が開発した人工知能Q&Aシステムが、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO:島田 雅也、以下 DAC)と、株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村栄治、以下 スパイスボックス)が共同開発し、提供する医療用医薬品業界に特化したLINE ビジネスコネクト1対応ソリューション「DialogOneメディカルパッケージ2」におけるオプション機能として採用されました。 今後弊社では、最新の自然言語処理技術を用いたヘルプデスクにおける回答支援、自動応答を行うソリューションの提供を計画しております。 ttp://www.ousia.jp/ja/page/ja/2016/10/06/dialogone-medical/ 返信する そう思う29 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2016年10月6日 13:49
DACとスパイスボックスの「DialogOneメディカルパッケージ」にStudio Ousiaの人工知能Q&A技術が採用
2016-09-28
株式会社Studio Ousia(本社:神奈川県藤沢市)が開発した人工知能Q&Aシステムが、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO:島田 雅也、以下 DAC)と、株式会社スパイスボックス(本社:東京都港区、代表取締役社長:田村栄治、以下 スパイスボックス)が共同開発し、提供する医療用医薬品業界に特化したLINE ビジネスコネクト1対応ソリューション「DialogOneメディカルパッケージ2」におけるオプション機能として採用されました。
今後弊社では、最新の自然言語処理技術を用いたヘルプデスクにおける回答支援、自動応答を行うソリューションの提供を計画しております。
ttp://www.ousia.jp/ja/page/ja/2016/10/06/dialogone-medical/