ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2016/04/05〜2016/10/17

9月の頭に問い合わせたときは工事は順調ですって言ってた。
着工の時は痺れを切らして電話したらすでに着工済みでズッコケたから、「ぜひ竣工のアナウンスを付随するメリットとともに出して市場にアピールしてほしい」と伝えたが、そのような声があると上げておきますって。。出す気なかったんかい、、と若干不安になった。
ここはIR室みたいな至極専門的部署は無いような印象だけど、個人株主の者で量産工場についてお聞きしたいことがあると言えば担当に繋げてくれ、丁寧に対応してくれる。で、俺は専門的な知識に乏しいので大したことは聞けなかったが、着工の時みたいにならないようにホルダーは電話して市場へのアピールをお願いしたらいいと思う。
俺なんかは枚数少ないションベン株主だけど株主は株主だからね。