ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2016/10/18〜2016/11/21

>>27

> 二つが競合するのが、、、

まだまだ納得してないでしょ??w
エピソーマルは先日、日本で特許取得したばかり。世界でも数ヵ国。SeVはそれらに対しては先行し上回ってます。が、注目度が違う気がする。主流っていっても富士フィルムの情報ですよね?世界に対してのかも解らないし気にしなくてもw負けてないと思うんですよね、今は。
会社本体の差は大きいしあっちはメディアにも強いでしょうから脅威ですが。これはこれ、あれはあれでw

今は増資、M&A、これから出るIRで2000突破を応援してます!

  • >>29

    うっ さっしていらっしゃる•••
    参りましたm(__)m

    業種は違えど製品を作る者として、同じ可能性あるモノを片方に絞るのは一部ならともかく、全体の流れならそれなりの理由があると思ったので。
    普通はできることなら、ある程度めどがつくまで併用して進めたいです。

    発展途上の再生医療なら、なおさらかと。
    その上で少しでも有利な方を、使いたいと思うでしょうし。
    それがあるから、お互いの可能性を探り完成度が上がります。
    もちろん、予算とかはありますけど。

    また余り気にしないでよい所は、コストダウンも含めて考えますしね。
    本当にスッキリしましたよ。 ありがとうございました。
    今日はよく寝れそうです。

  • >>29

    間違えた。2000→2078

    チェロキチ 10月19日 00:23
    これまでより大規模な他社の買収。←お金イッパイ必要。
    M&Aがどこなのか気になるが、恐らく話はほぼまとまってると予想。あとはお金。開示文中からもM&AでIDファーマへのメリットも見える。
    マッコーリーの時の様な資金調達が出来ないって事は今回は無いが調達額が減少する可能性はある。
    似たような失敗をしないために何かしてくるとは思うし、とっとと2,078は突破させ資金調達を増額させたいのが本音だろう。
    お願いしたいのは、売却時の株価下落の対策!
    売り方さん達に狙われます。
    個人株主(買い方)を、大事にしてください!
    数年来の個人大株主さんにも顔が立ちませんよ!!