ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2016/10/18〜2016/11/21

  • >>53

    > 竣工式か試運転開始かですよね。

    これから出すIRということなら、絶対とは言えませんがこの2つは無いと思いますよ。
    試運転開始を出されても今更?今まで何やってたの?になるし竣工から年明け稼働まで試運転って以前言ってますから。
    竣工式となるとさすがに10/3竣工IRの日かその前の数日間で終わってると思いますしIRとしては出さない気がします。竣工式行いましたって写真付きのお知らせをHPにUPはして欲しかったです。2つとも竣工IRとイコールで考えてもいいのかと。
    仮に出たとしてもインパクト無いですよね💦 予定通りいけば11/4か11/7辺りに契約締結IR、中旬に新会社設立IR...等、既出ネタ出してくるかも。もっと強烈なのが欲しいです。

    今回のIRであっさりM&A先が判明しました。
    文中に世界で売上高上位20社に入る欧米3社の製薬企業と、平成28年9月末現在において取引実績があります。とありますが、その3社がどこか誰かご存じですか?
    簡単にはいかないと思うけどIDファーマと繋げに行くとは思うんだよなぁ