ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイロムグループ【2372】の掲示板 2016/12/08〜2017/02/21

>>635

そうでしたか。返信ありがとうございます。
走り読みしてたので勘違いしてしまいました。
その内出ると思ってるのは年末話題になった樹状細胞の特許の事でしょうか?
この時点で出ないならもう出ないんじゃないでしょうか。私は詳しくないのですが、以前畑違いですが特許を持ってる人に聞いた話などを参考にしたわたしなりの推測になりますが。
1.開示する程のものではない、必要ない。
2.樹状細胞増幅技術は以前からあり(メディネット等に導出あり)本体に係わる追加変更等、メインの特許ではない。
3.今はまだ出せない理由がある(他社絡みなど)

2の様な気がします。
トンチンカンな事言ってるかもしれません。電話して理由聞くのが手っ取り早いんですけどね!何気に私も期待していたので。。。