ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルネット(株)【2428】の掲示板 2016/09/15〜2017/05/01

>>456
まだINしてませんが 暇ですので一筆! 今朝ホームページをチラッと見ましたが
会社の事業というかサービスの一環から(バスのITサービス)とかがありますよね
(森を抜けてお客さんが行きたい場所に便利に早く行けるバスをご案内します)
という意味ですね 元来ホテルのフロント・鉄道・バスの案内所からのイメージから
ナビ・コンジェルジュなど使われたと思いますよ どうですか?

  • >>463

    丁寧なご回答ありがとうございます。
    「森を抜けてお客さんが行きたい場所に便利に早く・・・」の意味ですか、詩的で叙情的で気持ちはわかりますが、実戦的に直感的に理解できる「高速バスチケットアプリ」あたりで良いような気もします。

    ウェルネットはネーミング以外は文句のつけようのない銘柄と考えて、数年前から何度か売買してますが、昨年夏から窓を開けて大幅下落しましたので買いチャンスではないでしょうか。

    中でも春から、JR西日本、JR九州の列車予約サービスに進出しますので、期待しています。
    緑の窓口は混雑しますし、旅行社の窓口もJRチケットだけ買うのも気が引けますので、ウェルネットのビッグビジネスに成長するように感じています。

    株価が上がらなかったら、高配当をいただいて様子をみます。いつか吹き上げるような気がします。