ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/09/10〜2016/09/20

ここが0地点だとすると・・・。年末に向けて。
<野球関連>
・巨人に勝っちゃったりすると。↑
・広島に勝っちゃったりすると。↑↑
・日本一になっちゃったりすると。↑↑↑
・記念配当もいいね。↑
・現状でもウハウハだけど、ハマスタの今年度の売り上げが出ちゃうと。(これは確実ですね。)↑
*個人的には、来年優勝で、満足です!!!
<ロボタク関連>
・公道なんか走ったり、どこぞの公園やショッピングモールで走ったりして、より現実化するたびに。↑↑
・ZMP上場なんて話題が出たら。↑↑
・その他、このネタはどこから、やってくるかわかりませんが、国策(TOKYOオリンピックめざして)何かでも取り上げられたら。↑↑↑
<任天堂関連>
・どうぶつの森&ファイアーエンブレム登場。↑
・マリオ登場。↑↑
・売り上げ貢献!現実的に数字が表れたら、そのたんび!!↑↑↑
・更に驚きの協業発表。↑↑↑

とりあえず、3つの関連だけでも、飽きさせてはくれないでしょう!!
その他、まだまだ話題(関連)はでてきますよ。
年末、一番のアゲアゲ銘柄です。