新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/11/27〜2016/12/05

私は第2週の12月5日頃からZMPマリオという今年最大級のイベントに向けて市場がジワジワと動き始める予感がしています。明日明後日はどうなるか分かりませんが、もし押し目があるようなら買い方としてはそこが暴騰前、最後の仕込み時かもしれません。売りはそろそろ危ないと思いますね。まぁそれぞれ個人の判断にとやかくは言えませんが。

一時はすでに旬は過ぎているなんて言われていましたが、先日のZMPの上場説明会ではアナリストが殺到して会場に入りきれないほど過熱していたみたいですし、やはりZMP上場はLINEの時並みに盛り上がると思いますね。