ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/06〜2016/12/08

>>375

ホント(^。^)
ファンダのみで株やってる人多すぎます(^。^)

> キュレーション問題で落ちてると勘違いしてる人が多いけど
> 違うんだよな…
>
> 分析さんとか、本当、そういう所を学ばないと
> 一生勝てない
>
>
> 俺が三菱自動車買って、dena売った時に
> 間違ってるとか、言ってたけど
> たった半月で40%も口座資金増えてるんだけどな(笑)

(株)ディー・エヌ・エー【2432】 ホント(^。^) ファンダのみで株やってる人多すぎます(^。^)  > キュレーション問題で落ちてると勘違いしてる人が多いけど > 違うんだよな… >  > 分析さんとか、本当、そういう所を学ばないと > 一生勝てない >  >  > 俺が三菱自動車買って、dena売った時に > 間違ってるとか、言ってたけど > たった半月で40%も口座資金増えてるんだけどな(笑)