ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/09〜2016/12/13

>>297

さすがモバミちゃん💖

モバミちゃんも頑張ってね💖
普段は売りだけど、
月曜日は買いで参戦予定(^。^)

分析屋、70歳手前とは、、、。
あいつの言ってる事は、
ファンダ中心だから当てにならない(^。^)

> その通り!
>
> 売った蕎麦から同数を別の証券会社で買い戻すのが彼奴の流儀

(株)ディー・エヌ・エー【2432】 さすがモバミちゃん💖  モバミちゃんも頑張ってね💖 普段は売りだけど、 月曜日は買いで参戦予定(^。^)  分析屋、70歳手前とは、、、。 あいつの言ってる事は、 ファンダ中心だから当てにならない(^。^)  > その通り! >  > 売った蕎麦から同数を別の証券会社で買い戻すのが彼奴の流儀