ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2016/12/09〜2016/12/13

>>320

分析屋みたいな奴、
どこの掲示板にも良くいますね〜(^。^)
ああいう買い方の意見は全く参考にならないから、
完全無視して、相手にしないで下さい(^。^)

去年、ひたすらクルーズの空売りしてて、
スクショ貼ったりしてみせてたんですが、
絶対見せない『ジャムおじさん』てのがいまして、
そいつも70歳手前の男で、
高値掴みしてました(^。^)

> 余程、寂しい人生なんだろうね
>
> 資産自慢、悠々自適とか(灬º 艸º灬)

(株)ディー・エヌ・エー【2432】 分析屋みたいな奴、 どこの掲示板にも良くいますね〜(^。^) ああいう買い方の意見は全く参考にならないから、 完全無視して、相手にしないで下さい(^。^)  去年、ひたすらクルーズの空売りしてて、 スクショ貼ったりしてみせてたんですが、 絶対見せない『ジャムおじさん』てのがいまして、 そいつも70歳手前の男で、 高値掴みしてました(^。^)  > 余程、寂しい人生なんだろうね >  > 資産自慢、悠々自適とか(灬º 艸º灬)