ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/01/17〜2017/01/20

>>818

これが、DENAが投資家に不誠実なところだな。「努力」ってなんなんだ?もう一か月以上経つのに、メリーは白とのリリースもない。確認作業が努力なら、すぐにできる。

「努力」、社内で唱和してくれるには良いが、投資家、消費者に向けて、ITのこの問題で「努力」とはなんなんだ?それはクローズされたDENA社しかわからない。DENA社しかわからない、投資家がわからないことをリリースするなという事。これがいつものインチキ体質。バレなきゃいい。以前は企業対個人(投資家、消費者)だったが、今回は社会だ。そんな「努力」があと何日通用するのか。

もう、DENA社の風評は悪くなり、どんなサイトやサービスも売れなくなってしまうぞ。こんな対応では。マリを帰国させないとはな。かなり凄い事だと思うが。

> 【Re: さすが、偉大なる妄想家!新&hel】MERYのサイトは閉鎖されているが再開に向けて努力しているときちんと書いている。一度MERYのサイトを覗いてみたらいかがかな?