ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/02/20〜2017/03/01

>>360


しかし、かなりのアホやな。

私の指摘を理解できなかったのか。ちょっと、もちのヤツを呼んでくるか。為替でひどい目にあっている可能性大なので、沈んでいるかもしれないがな。

レッスルマニアだ!レッスルとはこういう事。マッチメークが良いムーヴメントを巻き起こす。

リアルガチ○○対決

もち VS 卑猥証券 を開催する!しばし、待っておれ。

>トランプayakai
本日の相場は個人的には難しい環境でした。私の中で一時的に下がることを想定して昨日あのような投稿をしましたが、実際下がる可能性はそれほど高いものではありませんでした。

あと、「わずかながらプラスになっている」です。勝手に読点打たないで下さい。
そして、私の投稿にありもしない尾ひれを付けて中傷するのはやめていただきたい。私はあなたをただの素人専業主婦トレーダーとしか思っていません。