ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/07/23〜2016/09/12

660

リンゴ農家 強く買いたい 2016年8月28日 09:37

>>658

社長の持ち株処分ネタ懐かしいなぁ。
あれは恒例の機関投資家巡りの直後にTosnetでの自社株買いが発表されて
一体どこの機関から押し付けられるのかと思ったら
社長の処分でした、というオチ。

まささん、
ちなみに『市場内時間外取引』というくらいだから「場内」であってるんじゃないですか?
場中、ザラ場ではなくて。
あと株を処分したのは松尾さんですよ。
功野さんは一切売買してなかったはずです。
生真面目・お人好しなのか、それとも自社製品の可能性を信じているのか知りませんが。
記憶が正しければ売ったのは
社長とその親族、松尾さん、従業員持株会。

まぁ出来高も値幅もなくなり、
引っ越しもすませた今ではどうでもいいことですが。

  • >>660

    >ちなみに『市場内時間外取引』というくらいだから「場内」であってるんじゃないですか?>場中、ザラ場ではなくて。
    EDINETには、
    平成27年3月13日 普通株式 56,000 0.32 市場内 処分
    とあるわけですが、
    ToSTNeT-1(8時20分~17時30分)で15時までだとEDINETにも場内と記載されるんでしょうかね?
    ToSTNeT使ってればToSTNeTと書かれた気がするんですが…。

    例:ここのケースの様に。h ttps://disclosure.edinet-fsa.go.jp/E01EW/BLMainController.jsp?uji.verb=W00Z1010initialize&uji.bean=ek.bean.EKW00Z1010Bean&TID=W00Z1010&PID=W1E63011&SESSIONKEY=1471590621180&lgKbn=2&pkbn=0&skbn=1&dskb=&askb=&dflg=0&iflg=&preId=1&mul=ei%3AE03434&lpr=on&cal=1&era=H&yer=&mon=&pfs=4&row=100&idx=0&str=E03434&kbn=1&flg=&syoruiKanriNo=S1008IYA&s=S1008IYA
    [市場内外取引の別] 市場外
    [譲渡の相手方] ToSTNeT-1での売却のため不明 ※ToSTNeT-1の9時前か15時以降
    ついでですがここの会社、「Tstnet1相手は現在大株主に居ない全く新しい会社。9/17に株主総会招集通知で明らかにする」とのことなので今後監視しとくと面白いかもですよ。
    補足:アスカネットのことではないからね何でもかんでもここの株のことしか頭に無いおバカ信者皆さんw

    事務上の連絡先には誰でも問合せしても構わないので週明け暇だったらアスカネットにもう一度聞いてます。

    >あと株を処分したのは松尾さんですよ。
    >功野さんは一切売買してなかったはずです。
    失礼しました。>皆さま、ご指摘ありがとうございました。>xdjhfさん

    昔流し読みした時に、事務上の連絡先及び担当者名「常務取締役 功野顕也」だけ見て記憶違いをしていたようです。
    分割前持株数 h ttp://www.asukanet.co.jp/main/ir/pdf_library/20141215_hokoku.pdf 74400×4が今の持ち株数と変わっていない事を確認しました。

  • >>660

    >記憶が正しければ売ったのは
    >社長とその親族、松尾さん、従業員持株会。
    >まぁ出来高も値幅もなくなり、
    >引っ越しもすませた今ではどうでもいいことですが。

    SO分の爆弾がまだかなり残っており、まだまだこれから降ってくると思いますよ。