ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/10/06〜2016/11/15

342

リンゴ農家 強く買いたい 2016年10月26日 23:38

>>341

こういう風に飛び出してくるなら、
それが立体だろうと平面だろうと、
アタシ全力で買うんですけね。

ついでいうと、
特許取ったけど実現出来てないものもヤマとありますので。

まぁもうこの銘柄に関しては
最後まで看取ってやると決めているだけで、
もうろくして原文も読めませんから悪しからずです。

(株)アスカネット【2438】 こういう風に飛び出してくるなら、 それが立体だろうと平面だろうと、 アタシ全力で買うんですけね。  ついでいうと、 特許取ったけど実現出来てないものもヤマとありますので。  まぁもうこの銘柄に関しては 最後まで看取ってやると決めているだけで、 もうろくして原文も読めませんから悪しからずです。