ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/01/21〜2017/01/25

>>298

オヤスミナサイ^^ 種まきさん

インバウンドで 言葉の壁  どんなテーマで遊ぶにしろ フューさんは通るべき道だと思ってます^^

島国ですものね インバウンドで業績も上向き。。。。ってか だめだっ。。そろそろ眠たいので寝ます。。。。



=ΦwΦ=

  • >>300

    寝る前に好き放題言うけど 今の株価安すぎると思うよん (・_ ・)うん

    前は結構つぎ込んで 今は種残して身軽。  株ってのは離れてからよく見えまっせ。
     
    遠くから見ると。水平とか直角とかよく見えるのと一緒。

    島国日本 英語が苦手。  結局は機械に頼るほかないでしょう。


    オリンピックがタイミングだけど これからは iliのような媒体に頼るのが本格化すると思います。
    発表の後には 今までの英語教育との論争勃発想定  そりゃそうだよね w

    結局はフュートレックさんが1番おいしいところを取れると思います^^


    キャピタルでとれる銘柄、これから限られて来ると、、、、テケトーな妄想言って潰れます  ププ




    =ΦwΦ=