ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/02/18〜2017/03/27

1000円前半で、しばらく持ち合いかな。

1000円越えてからの1050前後安値の推移。

1月6日1056円。11日1051円。12日1050円。

2月15日1060円。20日1041円。21日1046円。

今日は、1070円。(^^;💦

注目は、出来高の推移。1月に比べて、2月は、スカスカ。そんな出来高でも、安値圏のレベルは、同じ様な価格帯での推移。(^^;💦

マジで相場が終わっていれば、出来高の推移からは、1000円割っての急落相場に移っていても、おかしくない…。

けど…。(^^)?

なぜ…下がらないのかな…。

長期視点から観れば、ちょうど良い冷やしの場面、かな。(^^)

年足チャートから観れば、上髭は別にして1000円はボックスの天上ライン。
去年の高値は1109円。

今の1000円ちょっとだけ越えた価格帯は、なかなか微妙なところだけど、このラインで、しっかりと足場を固めてくれたら、また上昇して下がったとしても、岩盤の様なガチガチの下値圏に成って行きそう…。

仮に下がったとしたら…。

8月から12月にかけての持ち合いライン、800円レベルが意識されるけど。
どうなるかは、正直なところ誰にも分からないかな…。

株価が上がるか下がるかは、分からないけど、確実に言えることは、自動運転に絡む車の操作、コミュニケーションロボットの広がり、音声で操作する家電等々の広がり…。
訪日観光客の増加、自動翻訳、機械翻訳の広がり…。インバウンドだけではなく、日本の小さな中小企業でも、機械翻訳を利用すれば、全世界に向けて、アピールしたり、情報発信が出来る、アウトバウンドにも、繋がる。(^^;🎵

…目先の、10円20円。100円200円…。

どうでもええ話しに成るかもですね。(^^;🎵