ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/02/18〜2017/03/27

>>378

一緒ですょ。株価の値動きを予想するのは難しいけど、たどって来た株価の流れや道筋を観ることは出来る。

株は不思議なもので、誰しもが買いやすい場面で入って行けば、リスクは高まり。

誰しもが、買いづらい場面で入って行く努力をすれば、リスクが有りそうでリスクを少なくすることが出来る。(^^;💦

落ちるナイフ…。

確かにナイフをつかむと、ケガをしそうですが、あえてケガのリスクを考えながら、受け入れる覚悟を決めれば、案外とリスクを軽減させることに繋がる…。(^^;💦

安易な気持ちで高値をつかむよりも、リスクを意識しながら、買いにくい場面を活かす努力をする方が、後々楽に成って行く。

てなことをいつも考えています。(^^;💦

株は不思議なものですが、閑散と成った時こそ、本当は注視して置くべき場面…。かも知れないですね。(^^;💦