ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2016/07/15〜2016/09/08

お疲れ様です!
私は今年の3月から株投資を始めた初心者です〜
初めて買ったのが、バイオ株と此方のエスプールでした。
バイオの方は、短期急騰型?の為利確してノンホルダーですが、多分エスプールは利確出来ないかもです!笑
そんなの株投資ではないと怒鳴られてしまうでしょうが、弱小ですが株を保有するという喜びや、純粋に応援したくなっております。
これじゃぁ、ダメなんでしょうが…
ですから、掲示板でのPR活動は趣味ですね〜
私をエスプールの広報部に採用して下さい〜笑
m(_ _)m

  • >>355

    はじめまして、こんばんは。
    私もここに大変期待しており、3万株の何某さんにも決して雑魚と呼ばれない規模の保有です。
    かずさんは初心者とおっしゃいますが、よく調査されてるなといつも感心しています。
    前にひとつ気になったので指摘させて頂きますが、おそらくGSアカウントはカストディアンと思いますので調べてみてください。また、銘柄に惚れると他の銘柄との相対比較が出来なくなるので、買う買わない別にしても、常に他銘柄の調査は同時にされた方が、経験としてかずさんの将来にプラスになると思います。上から目線で気に障られたらすみません。
    決算時期は、他にも多くの好材料がどんどん出るので反応が鈍くなりやすいと思っていますが、業績が大きく変貌したエスプールは、一息ついた後にはあらためて評価されるのではないかと思っています。
    今後も元気の出る投稿に期待しています!