ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスプール【2471】の掲示板 2016/10/13〜2016/12/16

今日は職場のみんなと東京の日比谷公園まで行って、ご当地鍋を食べて来ました〜笑

この後は、なぜか浅草で飲み会!
日頃の鬱憤をぶつけられるかなぁ〜恐

さて、そんな事よりも新たな投稿者さんの「幸福な二人」さんの投稿…!

以前にここのホルダーさんだったとの事。

私は3月からのホルダーで、当掲示板をブログの様に使っております。
すみません!
宜しく、お願いします!

NHKさんで、又放送!
すみません、調査・PR不足でした。

やっぱり、周りが注目しているのでしょうね!

株価に反映するか判りませんが、環境がエスプールさんの「障がい者雇用支援」の事業を必要と思っているから放送されるのでしょうね!

有る方の投稿で、「派遣企業は他にも有る」と投稿されておりましたが、全く違うと思っております。

オンリーワンの事業を進めており、今後に「障がい者雇用促進法」の改正で益々注目を集めると思っております。

ここで、整理!
「障がい者雇用促進法」は事業者さんの雇用数に対して一般企業では2%の雇用義務化が定められており、5年毎の率の見直しを行うようですね!

まぁ、下がる事はないですね!
しかも、その雇用数に関して派遣社員さんや有期雇用者さんも含まれます。

という事は、エスプールさんの派遣されている企業がそのまま対象となる!
(以前の投稿後に勉強し直しましたので訂正です。)

普通の派遣事業の部分を切り取っても、他の派遣事業者さんとの優位性にも期待が出来ますね!

提携先の派遣事業社とは上手くやるのかなぁ〜笑

そして、今回の豊明市の誘致に伴う契約!
行政側にも「障がい者雇用義務化」が課せられており、率は一般企業よりも高いです。
この部分も今後の行政からの誘致のお話が期待出来ますね!

幸福な二人さん、便乗させて頂きました!笑
m(_ _)m