ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/02/15〜2017/03/30

自身は含み損発生中!!!  
ここは外資の空売りに狙われホルダーは見てのとおり しこり中。
短期上昇ねらいならタイミング的に買いではないと思う。

来週からの展開はわからんが、新興は厳しいところが多いと思うが
大型主力株が不調になると、こういう材料銘柄物色という流れもある。

また、みんな気にしてないかもしれんが、25日線マイナス高乖離では昨日3番目
要は売られすぎということ。

でも、材料、仕手待ちによる爆上げはいつなるかわからないので信用買いはやめたほうがいいというか、ご遠慮頂きたい。
需給悪化が株価下落の最大要因だと思うので・・・

なんせ小さい船なのですぐ定員オーバーになる。
日計り売りは歓迎!

ここのホルダーはド素人なのか人が良過ぎるのかすぐカツアゲに会うような方が多すぎるように感じる。
株価は吊り上げてなんぼやで~
3691 リアルワールドなんて外資踏み上げたみたいやで。
売るなら寄りで高く売ればいい。
寄り以外で安くで売るんとかはやめてね。
実際は外資が売りものたくさん出して株価操作してるだけかもしれないし・・・

決算良くなかったテクノスJのほうがここ2,3日株価戻してるが、ここもジワジワ上昇お願いするわ!!!

ちょっと長い独り言でした。