ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/02/15〜2017/03/30

>>271

> シャークとかウルフとかってブス女子プロレスラー?

女子プロのほうがまだ可愛いわ❤

あいつらは臭まん、まん垢をばら蒔いてる
悪役♀スターだ( ̄З ̄)

むかつくぜ(`ヘ´)マジで

ただの嵌め込み屋だわ(`ヘ´)
パチ屋の遠隔操作のほうがましだわ(´д`|||)

ダメだコリャ(T_T)ホアホア(/´△`\)

  • >>272

    ホアホアさん、それも僕の中でオススメできない理由なんですよね(´Д`ι)

    奴らはシコリを作っては去っていきます・・・。
    このシコリを吹き飛ばすくらいの何かを期待しているのですが、いかんせんシコリ+オフの玉をこなす材料があるのか?ということなんです。
    個人的には長年持っていた株なので爆上げして欲しいです。
    その為にはまずはオフの玉をこなす事が必要だと思ってます。

    以下話は変わり・・・

    その昔、野村IRフェアで広報担当の方とお話ししたりしたのですが、この方愛社精神とかないのですよ。
    役員なのに自社の株を持ってません・・・。これは自社の株価が上がる自信がないと言ってるようなものです・・・。

    またwayinがエジソンアワードにエントリーされた事も知りませんでした。
    ※エジソンアワードとはその年に発表された画期的な発明に送られるような賞みたいです。これは直接問い合わせよりメールでやり取りしました。

    しかも、この事をIRとして発表もしませんでした(´Д`ι)

    なので、僕としては今は触れないのです・・・。
    確信があるなら話は別ですけどね。