ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2017/01/26〜2017/04/17

まぁあれね。

閑散としているので、好き勝手に投稿を。
もうチャート的には時間の問題ね。

焦らず、期待せず、忘れずに。
忘れたころにやってくるの天災だけでありますよ。

【強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観とともに成熟し幸福のうちに消えて行く】

今はどの段階でしょうか。

でも最後は消えちゃうんだねぇw

ふふふ♪

(株)イメージ ワン【2667】 まぁあれね。  閑散としているので、好き勝手に投稿を。 もうチャート的には時間の問題ね。  焦らず、期待せず、忘れずに。 忘れたころにやってくるの天災だけでありますよ。  【強気相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観とともに成熟し幸福のうちに消えて行く】  今はどの段階でしょうか。  でも最後は消えちゃうんだねぇw  ふふふ♪