ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/10/27〜2016/12/12

>>864

> [保有する49.99%の株式のうち最大33%を売却する意向]
>
> >>> 常識で考えても、約50パーセントの内の約30パーセントの意味は、
>     日本マクドナルドにすれば、全株のうち「一割強の意味」しかないということだろう。。。
>
>
>     一割強の株主では、どれほどの発言権があり、
>     経営効果にどれほどの意味があるというのか???
>
>     しかも、ジャンク株である。。。
>     発信する経営情報も、どこまで本物かどうかもわからない。。。
>     そんなジャンク株の売却話に一体誰が飛びつくというのかね。。。
>
>
>     これもマックのフェイク情報だと私は鼻から断定しとるが如何。。。


昨年の天皇誕生日(株式市場はお休み)の前日に、
      いきなり!!
      アメリカマックの株売却ニュースを流したのは、
      アメリカマック本社の日本マック株の空売り操作のためだと
      私は断定してきた。。。
      その話をこのトピでも何度も書いたよ。。。

      日本マックの株なんか、まともな会社は買わない。。。
      今でもマックの株を「安い!安い!」と買うのは、
      優待券目当ての素人さんだけだろう。。。

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 > [保有する49.99%の株式のうち最大33%を売却する意向] >  > >>> 常識で考えても、約50パーセントの内の約30パーセントの意味は、 >     日本マクドナルドにすれば、全株のうち「一割強の意味」しかないということだろう。。。 >  >  >     一割強の株主では、どれほどの発言権があり、 >     経営効果にどれほどの意味があるというのか??? >  >     しかも、ジャンク株である。。。 >     発信する経営情報も、どこまで本物かどうかもわからない。。。 >     そんなジャンク株の売却話に一体誰が飛びつくというのかね。。。 >  >  >     これもマックのフェイク情報だと私は鼻から断定しとるが如何。。。                     昨年の天皇誕生日(株式市場はお休み)の前日に、       いきなり!!       アメリカマックの株売却ニュースを流したのは、       アメリカマック本社の日本マック株の空売り操作のためだと       私は断定してきた。。。       その話をこのトピでも何度も書いたよ。。。         日本マックの株なんか、まともな会社は買わない。。。       今でもマックの株を「安い!安い!」と買うのは、       優待券目当ての素人さんだけだろう。。。