新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/12/13〜2017/01/17

またぞろ・・・
「米紙ウォール・ストリート・ジャーナル・・・最大33%売却する方向で調整している」
などと報じている。。。

去年もおんなじこと言ってたよな。。。 大きく報道されたのに、
結局、誰も相手にしなかった。。。

騒いだのが、素人株主たち・・・。。。  で・どうしたか???

素人株主たちは、ジャンク株を高値でつかまされた。。。
アホか!!!

   こんなジャンク株を、いったい誰が買うというのだね。。。

   さてさて、今日も・・・こりもせず、
    5円バーコード劇場の始まりだよ。。。

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 またぞろ・・・ 「米紙ウォール・ストリート・ジャーナル・・・最大33%売却する方向で調整している」 などと報じている。。。  去年もおんなじこと言ってたよな。。。 大きく報道されたのに、 結局、誰も相手にしなかった。。。  騒いだのが、素人株主たち・・・。。。  で・どうしたか???  素人株主たちは、ジャンク株を高値でつかまされた。。。 アホか!!!     こんなジャンク株を、いったい誰が買うというのだね。。。     さてさて、今日も・・・こりもせず、     5円バーコード劇場の始まりだよ。。。